表。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

gyuu-

「ホームレスのおっさんが言うことには」fa描きました!
もうホームレスってだけで素敵なのに変態とか完全に私の好みを理解されているとしか思えませんね。

あとカタ将と変態更新しました。

この前Mステに上地が出ていましたね。
ブンブンブンシャカ!ビガッビガッ!みたいな歌を歌っていたのですが
それを見ていたお母さんが「これぴかちゅうに似てるね」と言いまして。
その問いに妹が「蜂じゃね?」と答えている姿を見て
こいつらの遺伝子が私の中に存在するのかあとしみじみ思いました。

そしてようやく変態が1話終わったので追記で自傷趣味①について。


自傷趣味①

以前も書いたような気がしないでもないのですが…
一応一話描き終わったので内容について。

何か嫌なこととかあって精神的に苦しくて自傷行為してるのかもしれないし
本当にただの趣味で傷をつけているのかはまだわからないかんじですが…
とりあえず、七美のお節介なかんじが一番うざったいですね。すみません。

あとお話については本当に浮かばなくてあんな屑のような内容になってしまいました。
銀魂のようなギャグの中にいきなり出てくるシリアスな話ってかんじにしたかったのですが
普通にただの痛いキャラみたいになっちゃいましたね。反省ですね。

そして作画レベルを大幅に下げさせていただきました。
丁寧な所だけで読んでたのに雑になるとかもうよまねえよという方がいないよう祈るばかりです。
次回からは質より量ということでもっと作画レベルを下げようかなと思います。
具体的には露出狂あたりの作画でいければな…と。

また意見参考にして描いていきます。
スポンサーサイト
  1. 2010/08/06(金) 19:59:48|
  2. 変態紳士
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

fspFKHhlcXhVHDXd

http://www.cymbaltaonlinebuy.com#cheap-cymbalta-without-rx buy cymbalta discount - order cymbalta no prescription
  1. 2014/09/09(火) 02:29:17 |
  2. URL |
  3. Cymbalta #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arisaki731.blog51.fc2.com/tb.php/98-43fec092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
