表。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そういえばゴキブリ少女で
一話一話について語っていたのを思い出してやってみようと
思います。
カタ将はぶっちゃけ思いつきで描いているのであの漫画以上で語ることはないですね…

なんでしょう。
久々に新都社らしい記事ではないですか?


あとこれは私信なのですが、ネームは三月中に描きます。


語るといってもこれを描いたのは今から二年ほど前で、私はそのネームを
そっくりそのまま写しているにすぎないので、あまり、その時の気持ちとかは覚えていないかもしれません。

「この命にかえても」を描きつつこれも描いていました。



露出狂①
たしか、これを描き始めた当時。学校で露出狂が頻繁に現れていたような気がします。
それが、あまりにもフランクだったので少しときめいてしまった。(たぶん)
ちなみに露出狂にはモデルがいます。たしか小学校二年生くらいに出会った眼鏡のさわやか青年でした。
その時出会った露出狂は紳士で、嫌だと言ったら笑顔でやめてくれていたので
それを思い出して描きました。うん…。

露出狂②
コメントでも言われた通り、恋愛に発展するのが速いのです。
しかし、私の漫画では表せない紳士さが、私の出会った露出狂にはあった。
わりと本気でときめくような紳士。出会ったのが昔すぎて美化されてるのかな。
とりあえず私はつきあった後の人の漫画を描いてみたかったので、わりと強引になってしまいました。

同性愛者①
ホモ、というタイトルでした(最初は)
秀介は同性愛者であって性同一性障害ではないのだから、男の子として描かなくてはと思ったけれど
男の友人のいない私はどうすることもできませんでした。
なので少し、女の子のように描いてしまったかもしれません。

同性愛者①
誠太郎がモテすぎてつらい。の声を多数。
ずっと好きだったといいながらあっさり引き下がる秀介。
実は好きじゃなかったのかもしれない。
関係のない話ですが、今時の中学生はメールで告白をするようで、別れもメールでする。
しかも、わりとすぐ別れて違う人とすぐにつきあうので、友達に元カレ元カノがいるなんてざらなのです。

自傷趣味①
まだ途中なのでなんとも。じゃあ書くなと言われそうですが。
自傷趣味。ドMとか言っていますが、罵倒されて快感を得る。とは違います。あくまで身体だけ。
男の人の気持ちは、わりと本気でわからないので、それに加えて自傷趣味。
どうしようかなー誰かに聞こうかなあと悩みましたが、個人個人考えてることは違うのだから、好きに描けばいいのかなという結論に至りました。
なので、私の描く男性はわりと女性っぽい描写があるかもしれません…。
少女漫画にもいるじゃないですか、女性の気持ちがわかりすぎる男性とか。
  1. 2010/03/27(土) 03:39:35|
  2. 変態紳士
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

うん!!!
うん!!!がんばります!!
  1. 2010/03/31(水) 16:14:29 |
  2. URL |
  3. めいか #3UzdCk6I
  4. [ 編集]

全部アップしてくれ!
  1. 2010/03/30(火) 09:45:39 |
  2. URL |
  3. インカ #-
  4. [ 編集]

^^;
  1. 2010/03/28(日) 21:49:57 |
  2. URL |
  3. めいか #3UzdCk6I
  4. [ 編集]

GOKURI・・・
  1. 2010/03/28(日) 20:13:47 |
  2. URL |
  3. 柚 #-
  4. [ 編集]

露出狂にときめくのは
どうやら私だけのようです。
  1. 2010/03/27(土) 22:37:10 |
  2. URL |
  3. めいか #3UzdCk6I
  4. [ 編集]

なんだかネームを作ったエピソードが無駄に切ないwww
  1. 2010/03/27(土) 13:25:35 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arisaki731.blog51.fc2.com/tb.php/80-c7ec14f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
