表。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

mimimi

カタ将更新しました。
過去編がようやく。ようやくーってかんじですね。

更新した後えりえる先生の漫画も更新してておおってなったんですけど
コメント欄見てもっとおおっとなりました。意識しておられたんですね!
番外編(?)とかでカタ将漫画描いてくれないかなー
カタ将は、カタ将漫画が増えればいいな(遊戯王とか仮面ライダーみたいに)と思って描いているので
みんな遠慮しないでカタ将の漫画描いてください。私は限界です。



これ描いてるときI wishとか聞いてたんですごいいい漫画描いてる気がしてたんですが
読み返してみたら最悪な漫画でした。

hh1
hh2
hh3
hh4
hh5
hh6
  1. 2010/03/18(木) 23:45:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

知りません
  1. 2010/03/21(日) 17:52:48 |
  2. URL |
  3. めいか #3UzdCk6I
  4. [ 編集]

グミって美味しいですよね
  1. 2010/03/20(土) 21:32:26 |
  2. URL |
  3. 柚 #-
  4. [ 編集]

内気な女の子描くときに眼鏡は必須ですよね!!
眼鏡先生のとこのすみかちゃんとは真逆ですけど!
  1. 2010/03/19(金) 00:53:46 |
  2. URL |
  3. めいか #3UzdCk6I
  4. [ 編集]

連載してくれたら即FA描くレベル!!
というか連載してなくてもフライングで描くくらいのキャラですよ!!!!
  1. 2010/03/19(金) 00:34:56 |
  2. URL |
  3. メガネスキー #o0BWUmxA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arisaki731.blog51.fc2.com/tb.php/78-953dd55b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
