表。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

sui1
sui2

以前アナログで色づけが出来ればいいなあと思い、水彩絵の具で塗ったものが出てきたので載せます。
私の絵はデジタル向きだと自分ながらに思っているのですが、水彩のほんわかとした色合いには憧れるのです。

話は変わりますが先日、ゆずのライブに行きました。
楽しかったけど、つかれた。なんせアリーナ席。三時間たちっぱです。
けどパシューンと放たれた銀色のヒモ(?)をゲットできたのでよしとします。
やはり生で聞くと感激しますね。また行きたい。
  1. 2010/02/19(金) 17:44:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

本当ですか、とても嬉しいです。
水彩は楽しくて、いいのですが、時間がかかるのが難点ですね。片付けも面倒ですし。

ライブは小学生の時、モーニング娘のコンサートに行ったきりでしたが、久しぶりに行くとまた違いますね。
どちらもアリーナ席だったので疲れたという感想は同じですが。
ゆずはわりと初めての人が多くて安心しました。
  1. 2010/02/24(水) 17:16:47 |
  2. URL |
  3. めいか #3UzdCk6I
  4. [ 編集]

すごくいい質感ですね
デジタルだけでなくアナログまでこなせるとは・・・orz
このまま練習していけばもっと極められるかと

ゆずいいですね
アーティストのライブ行った事はありませんが楽しそう
ゆずのPVは印象的ですw
  1. 2010/02/24(水) 01:37:01 |
  2. URL |
  3. がみゅ蝉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arisaki731.blog51.fc2.com/tb.php/71-4742f49d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
