表。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

d92

変態紳士をage更新では2年ぶりに更新してました!
更新が開いたのは修士論文書いてたのと、資格試験受けるために勉強してたのと、商業の原稿があったからですね。
商業のネーム送った後とかの暇な時間にちょこちょこ描いてました。
ネームはけっこう前にできてたので(2年前…)ストーリーの粗が目立って恥ずかしいですね~~
でも久しぶりにコメントを頂いて、るんるんな気持ちなので更新してよかったな!

追記で虚子編についてです!

虚子編は竜次編の完全な続きになってます。
一気に更新するのは、前にも書いてましたがちょこちょこ更新するよりは一気に
更新しちゃったほうが読者が飽きないかな~というのと、シリアスな内容は全部がいい反応なわけでは
ないのでさっさと終わらせちゃおう!というところから。

虚子がショタコンになった理由と竜次が殺人鬼になった理由が明らかになったのと、
前回から言っている竜次の殺人へのむくいをうけさせるところが大きい部分です。
あとさっちゃん編からのさっちゃんの心情の変化というか、少しおかしな方向に向かっている所も。
全部一人一人理由があって、その人はこういう考えを持っているみたいなところが描けたらよかったかなと
いうかんじです。

萌編はまたずっと先になりそうですけど、この程度の作画だったらまた
暇な時にちょこちょこ進めていこうかなと思います。
またいつか!
スポンサーサイト
  1. 2017/07/03(月) 21:59:30|
  2. 変態紳士
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
| ホーム | 最近の情報>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arisaki731.blog51.fc2.com/tb.php/190-e0076796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
