表。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告




▼画像クリックで漫画へ


変態紳士更新しました。
今回卑猥な表現ありますので注意してくださいね。

漫研の漫画あっぷしたので上からどうぞ!
文字入れるのめんどくさいので手書きで。
けっこう丁寧に文字書いたのでちゃんと読めると思います。

追記で依存症⑦について


しばらくBLはいいかな!ていうか金輪際いいかな^^

今まで言っていた秀介が充にした「あんなこと」ですね。これですね。
なんかいろいろ複雑な展開で暴走しちゃっての末での野外での行為…
トラウマになりそうですね。
なんか同性愛の前に色々と気持ち悪い。

描いてる途中気がすすまなすぎたので自分における最大のかわいい充を追求しましたが
気持ちわりぃなって思われそうです

私は悪役におけるはじめすごいいきがってる悪役が追い詰められる瞬間が大好きなのですが
それっぽくかけてればいいなあと、思います。ライオンキングのスカーとかね。

あ、扉絵、オンマウスで絵変わります!
はじめ二番目の絵を扉絵にしてたんですけどネタバレというか誰に媚びてんだよって思って
急遽描きなおしました!
  1. 2012/12/08(土) 23:12:22|
  2. 変態紳士
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

次は竜次です!
  1. 2012/12/28(金) 01:55:54 |
  2. URL |
  3. めいか #3UzdCk6I
  4. [ 編集]

秀介の次は誰の予定ですか
  1. 2012/12/27(木) 11:52:50 |
  2. URL |
  3. みゆ #-
  4. [ 編集]

スパムかなー?
ありがとでーす^0^
  1. 2012/12/12(水) 21:14:07 |
  2. URL |
  3. めいか #3UzdCk6I
  4. [ 編集]

恵藤憲二朗と申します

恵藤憲二朗と申します
この日記はためになりますね。
また来ます。
  1. 2012/12/10(月) 17:14:08 |
  2. URL |
  3. 恵藤憲二朗 #TY.N/4k.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arisaki731.blog51.fc2.com/tb.php/160-d31f750c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
