表。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

d31

変態更新しました。
ホモ注意。
けどあれだ、作者があんまりBLとか得意ではないので
なるべく嫌いな人にも読めるように…なってるかな…なってない気がします。
秀介編です。


追記で依存症①について

BL描くかーと思って、BL大好き友人に「BL描くんだけどどういうかんじなのかな?」と言ったら
んー例えば先輩がなんとかで鬼畜が攻めがなんちゃらみたいなファンタジー的なことを言われ
いや、私が描きたいのはそんな夢みたいなもんじゃなくて、それ少女マンガみたいじゃないですかー
とか思って同性愛の実体験みたいなやつを読み漁った。結果、こうです。少女マンガじゃないですか!

ここからしばらくは秀介編になるので、ホモ描写嫌いな方はしばらく閲覧控えていただく事になりそうです。
一応、秀介編見なくてもその後の変態紳士を読んでいただくにあたって支障が出ないように描くつもりです。


そういえば前回書き忘れたのですが、七実ははじめて②で生理です。
排卵期の女性は、異性の体臭へのときめき度が増し、男性は排卵期の女性が一番魅力的に見えるのだとか。
どうでもいいですね。でも一応ここで伏線なんで、とか書いたんで一応。
  1. 2012/06/01(金) 02:56:03|
  2. 変態紳士
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<仮面ライダーバー「バーデンライナー」 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

yJnzcVS http://www.thebottomlineonline.co.uk/sitemap_20140901162456.xml jeux de cartes canfield gratuitjeux de cartes gratuits dame de pique

yJnzcVS http://www.thebottomlineonline.co.uk/sitemap_20140901162456.xml jeux de cartes canfield gratuitjeux de cartes gratuits dame de pique
  1. 2014/09/02(火) 00:11:50 |
  2. URL |
  3. asdfsdfsd #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arisaki731.blog51.fc2.com/tb.php/150-0df5a26d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
