表。

d29


d30


変態紳士更新しました。
登場人物紹介も描いてみた。

追記ではじめて②について。


ちゅーした話。
お互いが勝手に悩んでただ遅れてただけ。
コメントでエロが見たいと言われたけれども、この漫画は子供も読める漫画にしたいから…(嘘)
七実と誠太郎との性行為はない、か、だいぶ後になると思います。
逆に準之助や秀介、竜次や虚子はそういうシーンがありそうだけど、んでも名華の漫画なのでそうエロってかんじにはならないと思います。んー。

この間変ゼミをようやく読んだのですが、同じ変態を取り扱ってる漫画でも全然コンセプトが違いますね…。
私の漫画の方は結構女性向けというか、フェチというか、少女マンガみたいなかんじですが、あっちはすごい…下品ってかんじですね。下ネタ!を前面に押し出しているような…。
あとちょっと汚い。

汗とか嘔吐とか、皮脂とか…女性から出る汚いものがいいのかな。私はそれに興奮したりはできないんで、ていうか結構「うわ、きったね!」と思うのでやらないと思います…。
  1. 2012/05/05(土) 18:29:57|
  2. 変態紳士
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

rIpBiPlJWZqXVrbk

http://www.buyavodartprices.com#buy-dutasteride-liquid buy cheap avodart - dutasteride
  1. 2014/09/08(月) 07:44:10 |
  2. URL |
  3. Buy Avodart Online #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arisaki731.blog51.fc2.com/tb.php/149-0dfea651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)