表。

d25

さっき。
大量のスパム迷惑コメントをぱちぱち消去していたら
とある読者さんのコメントを迷惑コメント指定していたことに気づく。

すみませんほんと!もしかして、今までコメント頂いたけど反映されてなかったりしたんでしょうか。
ちょっとブログ使いこなせていないので出来ていなかったらすみません。
すぐにブラックリストから外しました。最近手違いでコメント消しちゃったりとか色々やらかしてますね。
ごめんなさい。コメントちゃんと読んでますよ。ありがとうございます。

追記でいまさらカイジ2の感想。
気持ちが悪いので福本ファンで感想を分かち合いたい方だけ読んで下さい。たいしたものじゃないけど。
あと画像はアカギ抱き枕です。開封してないです。

・チンチロはしょりすぎじゃないですか??開始何分?
・利根川先生が完全に底辺
・沼のデザインかっこいいwwww
・村上の顔が四角じゃない
・一条のフロアを転がる玉を取ったときの動きが謎すぎる。オードリーの春日を思い出した。
・利根川先生の人間椅子超似合う。一条の利根川先生を踏みつける仕草が格好いい。
・ブロック発動の時の「でも店長、あれはあからさますぎて…」「うるさい!」ドンッ⇒村上がすごい勢いで画

面からいなくなる。ってところがめっちゃ面白かった。ふらつくとかじゃないんだ!飛んでった!しかもその後

何事もなかったかのように村上が画面にいてまたつぼった。
・たぶん利根川先生が一人で作っただろうお手製のEカードがかわいすぎる。あれ販売してよ!!
・一条が「負ければ俺もお前も終わりだ!」と言ったとき「いや終わるのはお前だけだよ…」と思ったら村上も

何故か連れて行かれたwwwなんでよwww
・姫と奴隷。あれ…?デジャブ?なんか週間少年マガジンで連載されているギャン鬼とか呼ばれてる人のお話に

なんか似たようなのがありませんでしたっけなかったですか、あ、そうですか。
・船井再び。私はとても船井が好きなのですごい・・・すごいよかった。衣装も謎だけど格好いい気がするし。あ

と仮面ふぇちなので船井・・・。やるじゃん・・・。賭博覇王伝で言うと高校時代のクラスメイトの立ち位置おめでと

う・・・。最後の「無理無理無理無理やさしくして・・・!」とかすごい素敵ですね。なんだかよりいっそう船井がす

きになったきがするわ!!
・一条の「ところがどっこい」が聞けるかと思ったら「これがリアル…!!」え、なんていったの。何で英語な

の。
・福本さんやばいww映画見終わった後にすぐ福本さんのモノマネをしだす。内容全部飛んでいった。反則すぎ

るでしょうwww

肉、食って、よーし!wwwwwwwwwwwww
  1. 2011/12/18(日) 22:36:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

dxZMreeOMnqEPvqfY

www.lssin.org/buystrattera/#59969 strattera use in adults - can you buy strattera over the counter
  1. 2014/12/16(火) 22:32:51 |
  2. URL |
  3. buy strattera #-
  4. [ 編集]

kaobzDrnlLaECfgDJb

tunza-products.com/category/genericcodeine/ generic codeine - buy codeine no prescription
  1. 2014/09/06(土) 15:59:18 |
  2. URL |
  3. buy codeine online #-
  4. [ 編集]

yaCZCIhotftXXnVpC

tunza-products.com/category/genericzolpidem/ buy zolpidem 5mg - order generic zolpidem
  1. 2014/09/06(土) 12:49:23 |
  2. URL |
  3. buy zolpidem online #-
  4. [ 編集]

tdittkcLfDB

tunza-products.com/category/genericclonazepam/ order generic clonazepam - buy clonazepam .5mg
  1. 2014/09/02(火) 18:38:25 |
  2. URL |
  3. buy clonazepam online #-
  4. [ 編集]

wfhEpAjBJuGmHPcqQ

tunza-products.com/category/genericalprazolam/ buy alprazolam pills - buy alprazolam from india
  1. 2014/09/02(火) 12:22:11 |
  2. URL |
  3. buy 2mg generic alprazolam online #-
  4. [ 編集]

WWIfbJAqAevZYRMnhi

tunza-products.com/category/genericprovigil/ buy provigil online in canada - cheapest provigil online
  1. 2014/09/01(月) 20:26:28 |
  2. URL |
  3. buy privigil online #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arisaki731.blog51.fc2.com/tb.php/143-0c38d31e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)