表。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

d24

変態更新しました!
画像は近所の駅のベンチに書いてあった落書きです。
カップルやら下ネタの落書きの中これがあって、写真に撮っちゃいました。すてき。

追記で憂鬱①について。


生理ネタは伏線ですよ。

今回から丸ペンのみでの作業です。わー線がほそっこい。
最近ようやく誠太郎の描き方をつかんできた気がします。主に髪の毛を。
私はまっすぐストレートなさっちゃんのような男の人しか描いてこなかったので天パは鬼門ですよ。

内容については七実がうじうじしてるだけ、ですね。
前回ようやく前向きに変態について向き合おう!とか言ってたのにすぐに悩みます。
誠太郎のことがだんだん本気で好きになってきて、そうすると今度は誠太郎が自分のことをどう思っているのかが気になりだす時期です。
ちゅーもないしデートにも誘われないし、でもきっと執拗に迫られると臆してしまうんだろうなあと考えると女って本当にめんどくさくてうざいですね。
常に受身な姿勢なので、今回は萌がでしゃばってみました。
ここから先は少女マンガらしく(タグ)主役2人の恋愛事情を描いていければいいかなと思います。
  1. 2011/11/26(土) 19:07:13|
  2. 変態紳士
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

lSqImKQSaE http://www.thebottomlineonline.co.uk/sitemap_20140901162458.xml jeu de la roulette gratuit en ligne

lSqImKQSaE http://www.thebottomlineonline.co.uk/sitemap_20140901162458.xml jeu de la roulette gratuit en ligne
  1. 2014/09/02(火) 00:10:20 |
  2. URL |
  3. asdfsdfsd #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arisaki731.blog51.fc2.com/tb.php/142-af57fcae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
