表。

d23

変態紳士更新しました。
さっちゃん編はおわりです。

あと恋愛漫画企画に参加しました!
一応話としてはあと2話残ってるので追々短編集にでもあっぷします。次は丸ペンで丁寧に線引くからなこのやろ^^

画像は今年の9月?くらいに漫画研究部の部誌に描いた漫画。花札漫画。
内容は至ってカタ将なので読まなくても想像でわかると思います。

追記でさっちゃん③について

友達がたまにものすごく小さなことで悩んでいたりするといやいや何そんなことで悩んでるの?どうでもいいんだけど?とつっこみたくなるけどそんなかんじのさっちゃん③です。
人の言う事にいちいち影響されちゃう七実と信念を持ちすぎてる変態です。
恋愛漫画企画途中にちょいちょいペン入れしていたのですが、終わってみて絵が雑だとか描かれていたので急いでGペンから丸ペンへとチェンジしました。線の細さでわかると思います。
あと今回からゴシックでの文字入れを漫画フォントでいれてみました。どっちがいいのかわからないのでその場その場で考えていく。

それで、とりあえず一通り登場人物は出たので、次回からは新キャラメインでなく今までの人物でお話をまわしていく事になる予定。しばらくは七実と誠太郎で色々描いていこうかなーと思います。
皆さんが薄々気づいている誠太郎が1話でしか露出をしていない偽露出狂という事実をなんとか覆していきたい。でも男の裸とか別に描きたくない…。今こうしている間にも顔ばっかだな体もかけよみたいなコメントがつきましたが知ったこっちゃない。
  1. 2011/11/15(火) 23:14:27|
  2. 変態紳士
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

BmJKTHuuRBfjbcQh

http://www.2e-architects.com/site/antibiotics/#buy-antibiotics-canada buy antibiotics no rx - where to buy antibiotics online
  1. 2014/09/18(木) 09:35:03 |
  2. URL |
  3. Buy Antibiotics #-
  4. [ 編集]

BqtsrKgAiNreHk

http://joshuawilton.com/buy/imitrex/#imitrex cheap imitrex no prescription - imitrex 25mg
  1. 2014/09/17(水) 06:53:32 |
  2. URL |
  3. Cheap Imitrex #-
  4. [ 編集]

AvpJISrbggWROyt

http://www.cescoaustralia.com/wp-content/uploads/2012/06/#order-doxycycline-online buy doxycycline online - doxycycline online canada
  1. 2014/09/13(土) 00:25:28 |
  2. URL |
  3. Buy Doxycycline 100mg #-
  4. [ 編集]

nkSkbOPIvsKs

http://www.buyavodartprices.com#generic-avodart avodart - buy cheap avodart
  1. 2014/09/08(月) 06:48:44 |
  2. URL |
  3. Buy Avodart Online #-
  4. [ 編集]

新都社だと乗せられないんですよね。
えっと、じゃあ近々どこかにあっぷします。
  1. 2011/11/26(土) 19:22:54 |
  2. URL |
  3. めいか #3UzdCk6I
  4. [ 編集]

漫画みたいです。
とても見たいです。
ツイッターに載せてた時からずっと見たかったです。

web公開していただけませんか……っ!!!!
  1. 2011/11/25(金) 15:51:38 |
  2. URL |
  3. #l.rsoaag
  4. [ 編集]

次回は一ヶ月とか意味わかんない放置しないように頑張ります!
  1. 2011/11/20(日) 21:47:27 |
  2. URL |
  3. めいか #3UzdCk6I
  4. [ 編集]

更新キタッ!キタ更新ッ!
放置プレイなんてされても興奮しませんぜウヘヘ・・・
  1. 2011/11/19(土) 16:22:33 |
  2. URL |
  3. 無名し #amXlFcx2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arisaki731.blog51.fc2.com/tb.php/141-0c2e9ad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)