表。

d19

変態更新しました。
二話完結型にしようと思ったんですけど全三話になっちゃいましたね!
萌えない萌ちゃん!

以下萌③について。


ここで高校生の時のネームがなくなったので現在進行形で描いてます。
最初は竜次さんと七実が色々あって誠太郎のことが本当に好きなのか悩んでとかそこで萌ちゃん登場してややこしくなるどろどろ展開だったのですが、シリアス展開は嫌だなあと思い描き直しました。
一応変態紳士を描くにあたって登場する人物は考えてあって、今8人出てきて、残り4、5人の予定です。
私は前々から少人数でわいわいする漫画ばかり描いてきたので、試行錯誤。あと作画も試行錯誤しすぎて安定しなくて申し訳ないです。
萌の頭の×描くのすごいめんどくさい。
  1. 2011/08/18(木) 23:41:24|
  2. 変態紳士
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arisaki731.blog51.fc2.com/tb.php/135-b170e048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)