表。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

d18

変態更新しました。
4ヶ月ぶり…?くらいですか?あれそんなもんでもないか…。

最近福本漫画めっちゃすきです。
突然の大はまり。Twitterで福本関連のことしか呟かなくてフォロワードン引きです。

追記で殺人鬼②と萌①について


殺人鬼②
気づいたんですけど私って①のことについて書くと②について書くの忘れますね。
ここらへんから高校生の頃に描いたネームを変えていってます。
なんか以前の漫画はちょっと…暗くなるといいますか、寝取りとか喧嘩とかで話が変な方向へと向かうのでなるべくギャグテイストで行こうと思います。
竜次のTシャツは持ってるレディースの雑誌見ながら描いてたんですけどすごい気持ち悪い模様になりました。
これなら権利者側から申し立てられないな…結果オーライ…


萌①
扉絵はフリー素材を多様しました。なんかすごいかわいいフォントもあったので借りました。
萌の髪飾りをすぐ忘れるのでコマによってつけたりはずしたりしてるかんじになってますね
どんだけ気になるん…自分の前髪…
萌ちゃんは高校生のときクラスにいた超絶ぶりっこなクラスメイトを参考にしてます。
すごいかわいいですよね…腹黒ぶりっこ…最高
スポンサーサイト
  1. 2011/08/05(金) 18:40:39|
  2. 変態紳士
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arisaki731.blog51.fc2.com/tb.php/132-4336782f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
