表。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

変態紳士更新しました!!

d5


d6


d7

大学らくがき。
殺人鬼?①です。なるべくお待たせしないうちに②もお届けできたらなと思います。まだ1コマも描いてないけど。
追記で殺人鬼?①についてです。


殺人鬼①

コメントで少女マンガにいそうなキャラと言われてしまいましたがわりと、描きやすいですよね。
一応ジャンル少女マンガでやっているので(これでも)素敵に参上しました。
私は特に主人公に関しては心理的での寝取られ的なものは行わないつもりなので…そういうはらはらな物語は別の子で行いたいなあと思います。気持ち的には移り変わったりはしない方向で。
変態紳士に関しては描いていて恥ずかしいので色々幼い表現とか指摘されちゃうと一人赤面ぱにっくなかんじですが今のところあんまり…指摘なくって、よかった、です。一息。
正直秀介の感動話(誇張表現)のときは流石にえ?なんすかそれ?みたいな突っ込みくるとどきどきしておりましたが読者さんやさしい人たちばかりで作者が頭の弱い子だと理解してくださってうれしい限りの空気読み感ですね。
これからもっと厨二的なっつーか小学生的なあほらしい展開待っていますが暖かい目で読んでくださると助かります。
七実失禁はいつか描きたいです。
スポンサーサイト
  1. 2011/03/10(木) 18:36:37|
  2. 変態紳士
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

MCeydwSOPcLcoTkMb

http://www.buyavodartprices.com#buy-avodart-drug buy avodart australia - buy avodart 5mg
  1. 2014/09/08(月) 08:00:42 |
  2. URL |
  3. Buy Avodart Online #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arisaki731.blog51.fc2.com/tb.php/126-08411a30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
