表。

katasyouend

カタ将完結しました!
H21.7.6~H22.11.11でした。はじめた当初は半年以内で連載終わる予定だったんですけど
意外と続いてしまいましたね。ラブッ娘部編とか一体何のためにあったのかわからないな。本編は大会編です。

もしかしたら投げたのかと思っている人がいるかもしれないんで言うのですが
あれは投げたように見せかけた完結なんで!!一話当初から想定してここまでたどり着いたんで!

とりあえずこれを機会にカタ将漫画が遊戯王漫画やライダー漫画のように増えてくれれば
私はうれしい!!



そして恋愛漫画も投稿しました。
相方さんと大切に描き上げた作品なので読んでくれると嬉しいです。
百合って素敵ですね。自分じゃ描けないけど。

あれは原作を読んだ方がきゅんきゅん度は高いのですよ。私の漫画で理解していただければいいけど…。
問題の正解はググれば出るそうなのでもやもやしてる方は検索してみるといいかも!
  1. 2010/11/11(木) 20:52:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

ぐだぐだになる前の終わったのでした。
ご愛読ありがとうございました。

もし答え知りたかったら
なんならメールで送っていただければいいかな…とか、思います。
んー。どうしよう。
  1. 2010/11/13(土) 17:31:39 |
  2. URL |
  3. めいか #3UzdCk6I
  4. [ 編集]

短編こそ 壮大な 伏線・・・!!!!!!!!!!!

積分ぐぐりかたすら解けませんでしたがおもしろかったです
いろいろおつかれさまでした
  1. 2010/11/12(金) 13:28:33 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arisaki731.blog51.fc2.com/tb.php/111-3cdfdef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)