表。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

漫画は絶好調なのですがどうも最近文章が描けません。
いや別に私物書きじゃないんでそう支障はないのですが、なんていうか新都社来る前から連載している作品に手を付けられないっていうのは厳しいものがありますね。
今は漫画で手一杯なので時間ができたらキーボードを叩いてみようと思います。

新都社から離脱したこのブログ、知人以外でまだ見ている人はいるのだろうか。
いいや、とりあえずショタコン①についての追記です!ふにゃー!



ショタコン①
やっと出てきた女性キャラが年増という事実に落胆を隠せない方がちらほら。
というかショタ期待!って言われましても3pくらいしか出てこないんですよね、実際。
私は男性と肩を並べて楽しく下校という記憶は皆無なんですけど、一応私の中での普通の女子高生を描きたかったのであんなかんじになりました。でも経験がない分稚拙というか、男子と喋ってる女子とか中学校までしか視界に納めてないのであんな会話に…ね!
しょうがないんです。うちの中学校は本当に簡単につきあおうかなんて言葉が飛び交っていたんですから。

あとコメントでも言われているようにホモレズ関係の言葉は難しいですね。
直そうか迷いましたけれど…七実がレズって言うのはいいとして秀介が自分でほもなの?っていうのはおかしいですかね…んー。
もし気分を害された方が出たら直すという方向で。どうでしょう。
スポンサーサイト
  1. 2010/09/04(土) 17:20:23|
  2. 変態紳士
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arisaki731.blog51.fc2.com/tb.php/103-4a248282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
