表。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

d69

新連載「二代目魔法少女ブリティ」はじめました。名華姉妹名義では2年ぶり?の新作になります。
次いで、ちょこいちご6話、静岡旅行レポも更新しました。

あっきいて!眼鏡かえってきた!
ディズニーから郵便が来て眼鏡かえってきたよ!
「マジカルワールドオブディズニー!!!」って叫んで寝てる妹起こしたら超不機嫌な顔でゆっくり頷いてそのまま寝ました!
これで漫画綺麗に描ける~!!
  1. 2014/08/29(金) 00:05:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

d68

変態紳士更新しました。
だいぶ久しぶりですね。三ヶ月くらい?
あとベータの漫画も更新しました。

最近ディズニーで眼鏡なくしたんでほんと絵が雑で申し訳ないです。
眼鏡がないからですかね。眼鏡があったらもうちょっと丁寧だと思うんですけどね。

絵はノロイアレって漫画の子です。面白いです。

そういえば前回師匠と僕のFAもどきを乗せたらFAページにかざってあってびっくりしました。
なんかあんな雑で申し訳ないです。眼鏡がディズニーから返ってきたらもっと丁寧なFA描きたいと思います。
師匠がエロくて好きです。
  1. 2014/08/21(木) 02:54:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
