表。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

d27

変態紳士更新しました。
2pカラーですがとてつもなく汚いですね。

どうでもいいですが最近またブログ始めたのでアドレス↓

http://www.alfoo.org/diary48/arisaki731/

新都社とは関係なさすぎることかいてます。
飽きそう。

追記で憂鬱②について

追記
  1. 2011/12/24(土) 02:11:58|
  2. 変態紳士
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

d25

さっき。
大量のスパム迷惑コメントをぱちぱち消去していたら
とある読者さんのコメントを迷惑コメント指定していたことに気づく。

すみませんほんと!もしかして、今までコメント頂いたけど反映されてなかったりしたんでしょうか。
ちょっとブログ使いこなせていないので出来ていなかったらすみません。
すぐにブラックリストから外しました。最近手違いでコメント消しちゃったりとか色々やらかしてますね。
ごめんなさい。コメントちゃんと読んでますよ。ありがとうございます。

追記でいまさらカイジ2の感想。
気持ちが悪いので福本ファンで感想を分かち合いたい方だけ読んで下さい。たいしたものじゃないけど。
あと画像はアカギ抱き枕です。開封してないです。
追記
  1. 2011/12/18(日) 22:36:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
