表。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

d20

変態紳士更新しました。
さっちゃんです。コメントでファウスト先生とご指摘いただきましたが
ゴキ丸のときのように偶然の出来事なので訴えないでください。

追記でさっちゃん①について

追記
  1. 2011/08/29(月) 23:48:37|
  2. 変態紳士
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

前の記事でコメントくださった方
迷惑コメントとともに間違えて消してしまいました。大変申し訳ないです。
ここでコメントのお返事をさせていただきます。
ありがとうございます。夏休み中になるべくたくさん更新できたらいいなと思っています!
続きも近いうちにあっぷできると思いますのでまた読んで下さると嬉しいです。
  1. 2011/08/28(日) 03:28:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

d19

変態更新しました。
二話完結型にしようと思ったんですけど全三話になっちゃいましたね!
萌えない萌ちゃん!

以下萌③について。

追記
  1. 2011/08/18(木) 23:41:24|
  2. 変態紳士
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

d18

変態紳士更新しました。
昨日はティーチャーフェティシズム更新してます。

投げ短編集は今のところ高校時代のお話を中心にあげていますが
割と画力についてのご指摘がありますね!
でもそれ1、2年前のものなのでどうしようもないですよ!

追記で萌②について

追記
  1. 2011/08/14(日) 21:36:16|
  2. 変態紳士
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

d18



d19



d19

投げ短編集ティーチャーフェティシズム投稿しました。
とりあえず前描いたものなので単行本でよくある
表紙だけ書き下ろしで中見てがっかりみたいなかんじにしておきました!

私は一人だけで漫画を描いて誰にも見せないで放置するくせがあるので
そういうのをアップできればいいなと思います。
  1. 2011/08/06(土) 23:00:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

d18

変態更新しました。
4ヶ月ぶり…?くらいですか?あれそんなもんでもないか…。

最近福本漫画めっちゃすきです。
突然の大はまり。Twitterで福本関連のことしか呟かなくてフォロワードン引きです。

追記で殺人鬼②と萌①について

追記
  1. 2011/08/05(金) 18:40:39|
  2. 変態紳士
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
