表。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

d5

以前描いたと思われる名華漫画講座が出てきたのでぺたり。
いやー。漫画描いてなくてすみませんね。私今自動車学校通ってます。
表立っての漫画更新はないですが水面下でなんかやってるのでもう少しお待ちくださいなそれでは!
  1. 2011/02/22(火) 18:22:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:236

d5

失敗○
  1. 2011/02/16(水) 19:16:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:175

d3


d4

ひっさしぶりに変態紳士更新しました。
一ヶ月ぶり?ですかね。お便りお待ちしております。

  1. 2011/02/05(土) 20:29:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:668

tajyuu

ずっとぱそこん死んでたのですがようやく新しいぱそこんになりました!
画面広いです!でもいろいろソフト入れるのに手間取ってたんで漫画はまだですすいません。

○まんけん
今日偶然はじめましてな子たちとごはんを食べに行くことになったのですが
その子たちが漫画研究部の子で、お誘いを頂けました。
もし漫研入ったら自分の漫画が紙媒体で本になるんですよね。憧れ。
  1. 2011/02/04(金) 01:03:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:31
