表。

cake

シフォンケーキを作りました。クリスマスなので。
去年の鋭利なミルフィーユよりかは成長したと思います。
コーヒーは今年もお父さんがいれてくれました。美味しい!
  1. 2010/12/25(土) 19:11:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

d2

今日オアシスに行ったらスケートリンクがあってびっくりしたんですがそういえば夏はお化け屋敷だったなあとか思い出しました。どうやって氷とけないようにしてるのだろう。ふっしぎ!

学校の課題で哲学のレポートが予想以上に締め切り近いので
冬休みはあんまり更新望めないかもしれません。…今も決して多いわけじゃあないけれど。
レポートがたくさんあるのです。7割レポート。
そんなこと言いつつすんごい更新してそう。
  1. 2010/12/18(土) 00:06:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

d1

自分からつきはなしておいてまた仲良くしたいとかそういうことを友人に相談したら「名華ちゃんはツンデレ」と言われた。
ツンデレ…。今の時代全部その言葉で片付けられるね、便利な言葉。つんでれ。デレてねえし。
  1. 2010/12/13(月) 19:58:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

soremachi
それ町パンストイカ娘ミルキィホームズが楽しい!
ていうか、私が版権描いても、私の絵になっちゃいますね…。


■漫画
合作の方は一週間に1pペースでちょっとずつ描いてます
変態はもう少し先。
紅白とかバトル企画とか楽しそうですね。また参加したいなー。

実はオフとかも行ってみたいけどきっと行かない。ちきんなので。
オフレポ楽しみー^^
  1. 2010/12/11(土) 00:21:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もうすぐメイド服もらって一年になる。
うわやべー。まだ着てなかった。えとえと、体型は大丈夫だろうか。
なんか申し訳ないのでもう一回ストパーかけ直して写真撮って送ります。…たぶん、成人式後とかに。
コスプレプリクラで撮るって手もあるけど道中で汚れたらやだしなー。
イベントで着るって手もあるけど汚れたらやだしなー。
  1. 2010/12/06(月) 16:13:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ikachan

変態紳士更新しました。
そういえば、変態①について語っていなかったので
いまのうちに!追記へごーだ!!!!! 追記
  1. 2010/12/02(木) 21:01:32|
  2. 変態紳士
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3