表。

ka-deligan


gokipu


nijyuu


カーディガンとタイツすきです
  1. 2010/11/27(土) 14:50:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

killfa

失敗FA

変態の方の更新はもう少し先になりそうです
そのかわり新作の方をぽつぽつと。
  1. 2010/11/23(火) 20:54:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

katasyouend

カタ将完結しました!
H21.7.6~H22.11.11でした。はじめた当初は半年以内で連載終わる予定だったんですけど
意外と続いてしまいましたね。ラブッ娘部編とか一体何のためにあったのかわからないな。本編は大会編です。

もしかしたら投げたのかと思っている人がいるかもしれないんで言うのですが
あれは投げたように見せかけた完結なんで!!一話当初から想定してここまでたどり着いたんで!

とりあえずこれを機会にカタ将漫画が遊戯王漫画やライダー漫画のように増えてくれれば
私はうれしい!!



そして恋愛漫画も投稿しました。
相方さんと大切に描き上げた作品なので読んでくれると嬉しいです。
百合って素敵ですね。自分じゃ描けないけど。

あれは原作を読んだ方がきゅんきゅん度は高いのですよ。私の漫画で理解していただければいいけど…。
問題の正解はググれば出るそうなのでもやもやしてる方は検索してみるといいかも!
  1. 2010/11/11(木) 20:52:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

マックのディアボロを食す。
その過程!!!
追記
  1. 2010/11/07(日) 19:42:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

agefashine

agefaharorudo

そろそろ久しぶりにブログをかきます。
そして最近描いたFAを。

恋愛漫画企画が素敵なかんじになっていますね。
私もようやく描き終えたのでゆうゆうと自分の漫画に手をつけるわけです。

あとカタ将次回で最終回です^^v
  1. 2010/11/07(日) 01:10:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0