表。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

相談できる人がいないので相談しません。
相談するの嫌いなので、どちらにしろ同じですね。

漫画は今月いっぱいゆるく描いていくので
連載合作の方はもう少しお待ちいただけると大変助かります。
その分自分の漫画は後回しにしますので。今企画のが描いていて楽しいんです…。

  1. 2010/10/16(土) 20:59:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

恋愛漫画企画
合作漫画
乙女ゲ色塗り

とりあえずこれだけ10月の催しもの。

こっそりtwitter漫画投下したり眼鏡祭も参加してみたり。
とりあえずしばらくは合作にかかりっきり。

カタ将はあと3回更新で終了の兆しを見せます。
  1. 2010/10/03(日) 16:57:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
