表。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

purikyua

gugu


オーズは靖子にゃんなので見ます
  1. 2010/09/14(火) 02:29:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

kawaii

きゃーかわいいかわいいうおおおおお
っていうかんじの漫画を描きたい。
描いてるじゃん、なんて。


kawaii2

こいつがストレートだったらと思って描いたら
んー変態!!
  1. 2010/09/07(火) 17:45:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

漫画は絶好調なのですがどうも最近文章が描けません。
いや別に私物書きじゃないんでそう支障はないのですが、なんていうか新都社来る前から連載している作品に手を付けられないっていうのは厳しいものがありますね。
今は漫画で手一杯なので時間ができたらキーボードを叩いてみようと思います。

新都社から離脱したこのブログ、知人以外でまだ見ている人はいるのだろうか。
いいや、とりあえずショタコン①についての追記です!ふにゃー!


追記
  1. 2010/09/04(土) 17:20:23|
  2. 変態紳士
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
