表。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日は漫画2pとFA一枚パチュリー絵一枚描きました。
いいかげんshiftなおってくれないかなー…直線引けないのはつらいんです。

最近暇だけどなんだかなーってかんじです。
9月になったら…9月中にカタ将終わらせたいな。新連載に供えて、さ。
新連載たくさんしたいけど相方さん困っちゃうから一途に頑張ります。
ほあー。
  1. 2010/08/31(火) 20:31:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

新都社からブログのリンクをはずしちゃいましたよん
ふいー。なんからくちん。

カタ将は20話で一区切りついて
大会編上中下やっておしまい。

変態はあんまりおもしろくないらしいけどちょこっとずつ連載します。
  1. 2010/08/12(木) 23:54:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

neet1


neet2


neet3


neet4


新都社以外ではこんなのばっかりなんですよねわたし。
カタ将更新してます。昨日も実は更新してます。
  1. 2010/08/09(月) 19:55:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

gyuu-

「ホームレスのおっさんが言うことには」fa描きました!
もうホームレスってだけで素敵なのに変態とか完全に私の好みを理解されているとしか思えませんね。

あとカタ将と変態更新しました。

この前Mステに上地が出ていましたね。
ブンブンブンシャカ!ビガッビガッ!みたいな歌を歌っていたのですが
それを見ていたお母さんが「これぴかちゅうに似てるね」と言いまして。
その問いに妹が「蜂じゃね?」と答えている姿を見て
こいつらの遺伝子が私の中に存在するのかあとしみじみ思いました。

そしてようやく変態が1話終わったので追記で自傷趣味①について。

追記
  1. 2010/08/06(金) 19:59:48|
  2. 変態紳士
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

oide

おいで。っていいと思いませんか?
男の人が女の子においで。みたいなかんじで言うのとかトキメキますよね。
それで女の子が男の人においでっていうのはどうだろうって考えたら最高でした。

先日ゴキブリが出たのでああもうそんな時期かあ…と思い立ってゴキ子。

カタ将そこはかとなく更新しました。
  1. 2010/08/04(水) 22:04:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

8月の予定が女の子とのデートで埋まっていく
  1. 2010/08/02(月) 01:00:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
