表。

tanemura

カタ将更新しました!
つなぎ回なんで面白くなくてすみませんー次更新でもうちょっとがんばります!

先日仮面ライダー電王見てきたんですけどすっごい面白かったです。
ホントは一本見る事に感想書いちゃおうかとか思いましたけど気持ち悪いことになりそうだったんでやめときます!
皆さん電王見た方がいいですよ!楽しいですから!涙あり笑いありですよ!

画像はモスのラー油バーガーです。
種村有菜がブログで紹介してたんで食べたんですけど私辛いモノ嫌いなんですよね…
ついでにトマトも嫌いなんですよね…もう絶対食べません…
種村さんとは会わないみたいですねわたし…。
しかもこれ食べたせいで若干の吐き気とともに映画みるはめになりましたよ!!
  1. 2010/06/22(火) 20:55:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

nadenade

カタッと言わせちゃいけない将棋更新しました!
なんかちゃんとカタ将してるんですけどどうですか?アイテム!!
コメント見てわかったんですけどアイテムって私の小学校くらいにしかなかったらしいですね。
知りませんでした。全国ルールかと思って堂々と描いちゃったん…いやでもこの機会に是非皆さんアイテム使ってやってください。遊びの幅が広がるんで。是非是非。
あと漫画見てればわかると思いますが私金使いなんですよ。(※アイテムで金を得意としてる者の意)
もう金さえあれば私全部の山崩せちゃうんじゃないかなってほどに。ていうか逆に金しか使いこなせないんですけど。
飛車とかからぶりましたし。王将もぜんぜん山崩れなくてただ単にもっと山ややこしくしただけですし。金がオススメです!!

ついでに変態も4psage更新したのでよろしければどうぞ。
  1. 2010/06/16(水) 20:09:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

schoolneet

カタ将更新しました!
カタ将してないですね。うん…いいです。大丈夫ですよ。
たぶん次回は一回くらいカタ将するんで。
私には第二のヒカ碁は無理だったんですよ!!
わーー!!スペースかりそめ大明神!!
  1. 2010/06/08(火) 20:34:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

kfa8


kfa9


kfa10


kfa11


kfa12


ここ最近描いたFAです。
上から「スカートめくってP-COLOR」「VAM-ヴァン-」「恋してワ→プ!、からふる!、授業中」「Broken Town」「生きるツヤなし魔女」です。
ほんとはもっともっと描ければいいんですけどねー…。なかなか…。


今新都キャラが同じ高校だったらアンソロジーにとても投稿したいです。
というか、なんかもう連載とかしたいですよね。できませんけど。んー。アンソロ!
  1. 2010/06/03(木) 21:15:23|
  2. 計画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

pk


カタ将更新していたのです!
やっとカタ将しましたがいかんせん勝手がわからず…。
まあすぐに終わるのでおつきあいくださいな!精進します。

漫画はこの間学校の友達に言われたこと。
ええ?私浮いてる…?あーんとか、普通にしますよね?
女子校育ちですもの!チュッパチャップス回し食いとか抱擁はもちろん…
普通ですよね!!浮いている…んですか?もしかして百合だとか思われてる…?

とか思ってたけどこの間あったクラス会でどーでもよくなりました^^
  1. 2010/06/01(火) 02:36:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3