表。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

kn1


kn2


kn3


kn4


kn5


kn6


kn7


私が女の子を埋葬するアンソロだと思っていたのは女の子を棺桶に閉じこめるアンソロだったらしくて…
勘違いしてました。この後この子が死んで寝床がそのまま墓になるなんて便利だな!と言われ埋葬されるという話にするつもりでした。

途中で気付いてよかった。でも勿体ないのでブログにて公開。
  1. 2010/03/29(月) 22:00:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

そういえばゴキブリ少女で
一話一話について語っていたのを思い出してやってみようと
思います。
カタ将はぶっちゃけ思いつきで描いているのであの漫画以上で語ることはないですね…

なんでしょう。
久々に新都社らしい記事ではないですか?


あとこれは私信なのですが、ネームは三月中に描きます。

追記
  1. 2010/03/27(土) 03:39:35|
  2. 変態紳士
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

nk

カタ将更新しました。
今なんか…変態描く気力ないんですよ。キャンパスサイズが大きい。しねあほ。


今日猫に求愛される夢を見ました。
求愛するのはいいんですけど日本語喋れよ畜生が。
日本語喋るなら結婚したいです。ケモナーじゃありません喋るなら無機物でもいいですから。
  1. 2010/03/23(火) 20:22:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

mimimi

カタ将更新しました。
過去編がようやく。ようやくーってかんじですね。

更新した後えりえる先生の漫画も更新してておおってなったんですけど
コメント欄見てもっとおおっとなりました。意識しておられたんですね!
番外編(?)とかでカタ将漫画描いてくれないかなー
カタ将は、カタ将漫画が増えればいいな(遊戯王とか仮面ライダーみたいに)と思って描いているので
みんな遠慮しないでカタ将の漫画描いてください。私は限界です。


追記
  1. 2010/03/18(木) 23:45:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

sy

変態を更新しました。

あと東京から帰って参りました。楽しかった。

ディズニーリゾートに行ったのですが、私今回初めて絶叫系に乗りました。
ビックサンダーマウンテンとか、もう、叫びすぎて疲れました。
絶叫系は乗る前が一番怖いんですよね。震えが止まらなくてずっと友達にひっついていました。
乗った後もふらふらになりますよね。じゃあ乗るなって言われそうですが、まあ、これも思い出なので。

東京観光もしたのでもしかしたら東京の作家さんとすれ違ったかもしれませんね。
  1. 2010/03/14(日) 18:34:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日、京都に行って参りました。
明日からは12日まで東京に行ってきます。
  1. 2010/03/08(月) 23:47:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

hsm

絵を、描かなくてはいけません。
何度も描いては消し、描いては消しの繰り返しです。
これは途中まで描いたものの納得いかずボツ。

変態のお話、同性愛者①をあげました。
元々のタイトルはホモ、だったのですが、タイトルがホモってシュールすぎる。ということで同性愛者に。
ちなみに私はBLは好きではないです。良さはちっともわかりません。
何故男女ではいけないのかと思ってしまうのですね。

BL嫌いが描く同性愛者。どうなんだろう。試みとしては。失敗?
  1. 2010/03/01(月) 20:28:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
