表。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

dk


変態のお話を描いております。
それに伴い、以前裏サイトで見かけた性癖というものを見直してみました。
すると…あ、あれ。わたしって、わりとセーフティーゾーンが広いのかなーと思いました。
一番上にあった白骨とか、素敵じゃあないですか。白骨。骨まで愛す。みたいな。
まあー全部シチュエーション次第ですね。

あと、変態を描くにあたって、ロリコンは登場させない方向で行こうと思います。
ここにはベテランが何人もいらっしゃいますしね。なにより私は子供が苦手なので。
  1. 2010/02/28(日) 17:23:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

rahu


最近、絵や漫画に包まれる毎日です。(漫画に始まり漫画に終わる的なニュアンス)
忙しい。やることが多い。しかしそれは私にとって楽しくてしょうがない。忙しいけれど、楽しい。
漫画家さんはこんなかんじなのだろうか。…うーん。

最近自分の画力の無さに絶望感を覚えます。まあ…ないもんはしょうがない、よね?
なんて誤魔化してみたり。
  1. 2010/02/26(金) 18:13:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

uma

変態更新致しました。
少女漫画、ですね、。名華っぽいと言えば名華っぽいですが…。


うましゃく先生に似顔絵を描いていただきました。
可愛い。どうしましょう。私は髪の毛を今から桃色に染めるべきですね。
とりあえず携帯の待ち受けとかにしようかなっ…!!えへへー
  1. 2010/02/24(水) 17:34:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

sui1
sui2

以前アナログで色づけが出来ればいいなあと思い、水彩絵の具で塗ったものが出てきたので載せます。
私の絵はデジタル向きだと自分ながらに思っているのですが、水彩のほんわかとした色合いには憧れるのです。

話は変わりますが先日、ゆずのライブに行きました。
楽しかったけど、つかれた。なんせアリーナ席。三時間たちっぱです。
けどパシューンと放たれた銀色のヒモ(?)をゲットできたのでよしとします。
やはり生で聞くと感激しますね。また行きたい。
  1. 2010/02/19(金) 17:44:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

hentai1

変態という名の紳士
新連載しました。

これ高1くらいの時に描いた漫画なので
いろいろ子供っぽい描写が目立ちますね。

でもジャンル少女漫画なんで
ご都合主義でゆきたいとおもいます。
  1. 2010/02/13(土) 23:06:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

maidcolor

メイドさんすきです。

カタ将の進み具合が悪いですがそれは過去編のせいです。
名華は過去編描くの嫌いなんです。
過去とかどうでもいいじゃないかあーーー

気付いたんですけど私同い年作家さん多いですね。
ときわ先生や比乃先生受験がんばってくださいね。同じ女子高生作家ですよ。
あと一ヶ月くらいでそうじゃなくなりますが…
  1. 2010/02/09(火) 22:06:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
