表。

maid

友達がメイド服を作ってくれました。
全部手作りですよ!製図とかひいたんですって!
頂いたのはワンピース、パニエ、エプロン、カチューシャです。
ワンピースにはリボンもついてるんですよ!ていうかレースがかわいい
エプロンは普段から使えるように家で洗濯できるように作ってくれたらしいです。

「まさにオーダーメイド!」といったら苦笑いされました^^
  1. 2010/01/28(木) 17:42:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

gokiburisyoujyogokiko

ゴキブリ少女完結しました。
連載期間は【H20.12.22~H22.1.25】でした。

元々読み切りで描こうと思った作品なのでラストだけはしっかり決まっていてそれは楽でした。
ただ最後に行くまでの内容をどう描いていいか悩み、途中ぐだぐだなかんじになってしまいました。
歩とかお父さんとかいらなかったですね。
自分では自然に最終話まで描いたつもりでしたが読み返してみると打ち切りのような終わり方ですね。

よーしカタ将と紅白FAかくぞー
  1. 2010/01/25(月) 18:25:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

akom

あけましておめでとうございます。
とかいって。うち喪中なんですけどね。

紅白漫画今からネタ考えます。
  1. 2010/01/03(日) 01:32:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3