表。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

mrhy

ミルフィーユ作りました!
この後お父さんがカプチーノ作ってくれたんで美味しく頂きました。

めりくり!!
  1. 2009/12/24(木) 21:27:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:42

gassaku

嫉妬厨先生と合作やらせていただきました!
ネームを頂いての合作は初めてだったので楽しかったです!
ちゃっかりカタ将の宣伝もしちゃってる所がいいですよね!えへへっ
  1. 2009/12/24(木) 20:14:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

rkn

drmnk

db

私細い子のが好きなんですけど
世間ではぽっちゃりのがいいのかな。どうなんだろ…。
どうしてもほそももにしてしまう。
  1. 2009/12/20(日) 20:49:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

moechan

この前何で見たかは忘れたんですけどTOKIOの長瀬さんとベッキーがテレビに出てて
ベッキーの目の中にヒマワリがあるっていう話になったんですよ。
それで長瀬さんがベッキーに「ベッキーの目のヒマワリ・・・見てイイかな」って言って
ベッキーが「うん。いいよ」って言った瞬間にぐっと長瀬さんがベッキーに近づいたんですよ
そしたらベッキーが「ひゃっ」って言ってちょっと引いたんですけど、そこで長瀬さんはひかずに
さらに押し倒すようにベッキーに顔を近づけてて…

それがすんごいかっこよかったです!!!
今度漫画に取り入れます!!!


st

友達がタイツを履く途中に「これ途中ニーソに見える」って言ってたのをききました。
そーれはおもいつかなかったなー
  1. 2009/12/19(土) 20:49:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

zkrq

絶対加速クレッシェンドQのFA描きました!
FA描くのは去年の紅白ぶりですね。
不死鳥先生は言い回しがもう素敵すぎますよね。ミズエさんのお疲れ・・・アタイ・・・。でもう
ああ…もう!!ってなりました。お話作りが上手なんですね。
  1. 2009/12/17(木) 18:43:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
