表。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カタ将更新?したんですよ!!
あの、名華姉妹の姉妹ってなんだろー?きになるなあー??
って人もこれで安心ですね!
薬とかのギャグを考えた人です。原作ではありません。

合作はあと加工作業です。
なんとか31日には間に合うっかな?
  1. 2009/08/30(日) 00:54:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23

ooooo

よーし!とっぷ絵かえましたー
ゴキブリは最近出番がない歩
カタ将は全員。これで色決定かな…

カタ将でもうお気づきの方がいたのですが
執事の三善康信は日本で最初の執事(たぶん)ですよ!

そしてトップ絵に使用したロゴはなんと鬼介さんにいただいちゃいました!
かっくいーですよね!デザインセンスが光っておりますね!!
  1. 2009/08/21(金) 00:36:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

gogogo

ゴキブリとカタ将更新しました!
いやっはー。ゴキブリはほぼ一ヶ月更新ですね!
まあコニーだしいいですよね。うん。いっか!!
今回の更新で描いてみて「ゴキ子本当に笑顔少なかったっけ」と
さきほど見返してみたらけっこう笑ってました。貴重でもなんでもないですね。

カタ将はいつも通りです。部長出てくるとトーン多くて描きにくいです。


追記でおっぱい揉むアンソロジーに投稿しようとしたけど
意味がわかんなくなったんでここに載せておきます。
しかも投げてます。
追記
  1. 2009/08/17(月) 02:15:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

saye

カタ将6手目更新しましたー

んっと、ゴキブリを更新するーとか言っておいてカタ将ですみません。
でもゴキブリもちゃんと線画は描いたんであとは加工ですよ!
ようやく補習が終わりましたのでゴキブリとカタ将のTOP絵を描いたりしてました。
  1. 2009/08/12(水) 01:28:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

neuro

ネウロが終わりました。
悲しいのでこの気持ちを漫画にこめたいと思います。つまりそろそろゴキブリを描きます。
昨日家にも出たことだしね
こんなに悲しいのは戯言シリーズ完結以来かな・・・
とか無理やり新都社と関連付けてブログ描いてみたり。
  1. 2009/08/05(水) 20:52:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
