表。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は誕生日
おめでと
  1. 2009/07/31(金) 21:49:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

goki

かっこいいロゴがほしいなあでも自分じゃ描けない。
と常々思っていました所、素敵なスレッドが立っていたので
依頼しました。わーい!
かっこいーかわいー!
とっても素敵ですよね。勇気を出して依頼してみてよかったです!
  1. 2009/07/24(金) 20:48:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

moti

カタ将を更新したのでした!
それにしてもアイテムが地方ルールだったとは・・・
私小学生の頃からアイテム可でしたけどねぇ。
だったら皆さんは実力勝負なわけですね!ははーむずい。


追記で前髪ぱっつんついんて幼女が
縛られて監禁される漫画を描こうと思ったけど
2pで挫折した漫画(長い)

追記
  1. 2009/07/21(火) 22:46:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

bl1
bl2


はあ・・・あれ
おかしいな。私はBLを描いていたはず・・・

あ。カタ将更新しました!
にょろしくです!
  1. 2009/07/19(日) 20:38:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今気づいたんですけど私キツネ目のキャラが好きみたいです。
ちょっと変態っぽいやつ。あ、変態好きなのは前からわかっていたんですけど

普通に話してるのにちょっと苛めてくるとか最高ですよね
私はそういうこと言われるといらっと来るんで駄目なんですけど
言われてしょげてる女の子とそいつを遠目に楽しみたいです。
  1. 2009/07/17(金) 22:58:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

katasyou

カタ将3話が終わりました
カタ将漫画なのに何故将棋を・・・

コメント欄で何で将棋漫画描いたんだよ!ってのがたくさんあったのでお答えしますが
これ将棋漫画じゃないですし。カタ将漫画ですし。
カタ将だったら私・・・いける!って思ったので描きました。
これを初めとしてどんどんカタ将漫画が増えればいいと思います。
  1. 2009/07/14(火) 16:51:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22

大富豪漫画を描かれているうましゃく先生は大富豪のルール知らないんですって
私も将棋漫画描いてるけど将棋のルール知らないんですよ。
てか駒がいくつあるかもわかんない!
うましゃく先生は通学に片道2時間30分で私は2時間
仲間だ!共通点多いですね親近感感じてもいいでしょうか
  1. 2009/07/10(金) 18:55:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19

watasi

小学生のころための男の子に対してこんなんでした
ごめん・・・
  1. 2009/07/08(水) 23:21:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

私はロリコンの漫画とか大好きなんですけど
それは私が幼女を好きなんじゃなくて幼女にはあはあしてるお兄さんが好きなんですよ
つまりちいさくいっぽで例えると主人公が好きってことで
あでも私は主人公よりもおじさんのがすきっていうか
しらない!!もう!!
  1. 2009/07/07(火) 18:48:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
