表。

kuno1

おつかれです!ひゃー
有言実行でくの一アンソロ参加できました!

いろんな作家さんがアズペいいよっていうんで
よっしゃデジタルで漫画かくし!まかせろ!と思いましたが私にアズペはあいませんでした
なのでアズペでコマを描きsaiで線画という二つのソフトを同時に使いこなすという玄人的な描き方しちゃいましたえへへ^^

デジタルのが線綺麗に描けるんですけど
作業がめっちゃ遅くなるんでゴキブリ少女はこれからも加工作業だけデジタルということになりそうです。
  1. 2009/05/30(土) 19:07:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:227

basu

今日バスでこんなかんじで友達と寝ちゃってました
やだ!!恥ずかしい!!

あ、テスト終わったので漫画描き始めたいと思います。
とりあえず初めにくの一アンソロに挑戦したいんで
温かい目でお願いします。ね?
  1. 2009/05/28(木) 20:35:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コミックニート4周年らしっすね
おめでとうおめでとう
私は更新はたぶん6月入ってからだよ

自分の誕生日までにはゴキブリ最終回したかったけど
今後の展開とかを考えたら無理っぽいです。んー
実はあと2人は登場人物増やそうかと思ってたけど
このまま行っちゃうかそれともあと1人だけにするか・・・
ていうか登場人物増やすんじゃなくてラブコメのラブを描けってはなしですよね!
あれーおっかしいなあ。私生まれてからこの命以外は全部恋愛漫画描いてたはずなんだけど・・・


あとときわ先生のとこで心理テストみっけたからやってみた。
ありがとう最近診断系超楽しいよ!
http://blood-genome.com/d/52009/5162/516244840794/
ときわ先生と相性占ったら98点だった。結婚するしかないし^^^^^
  1. 2009/05/16(土) 02:06:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

taka先生のブログで発見したので私もやってみました。
恋愛成績表

名華
http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=090503-33-76428
有咲
http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=090503-80-71236

私と有咲くんの相性は45%だって!名華のが大人-!
って、この有咲は私なんですけどね。自分と相性占ったら最悪じゃないですか
  1. 2009/05/03(日) 23:28:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

oppai

昨日球技大会だったんですけど
クラスメイトの会話がかわいかったです
女子校のしもねたかわいいいいい!!!
  1. 2009/05/02(土) 13:35:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

zokuzoku

あああ駄目だ私の性癖が特殊すぎる!あと性悪すぎる!!
助けて
  1. 2009/05/01(金) 20:43:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10