表。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だいすきな先生達にメールおくりたい!
ファンレター送りたい!ちくしょおおおおあああ
それよりも先にFAを送るべきか悩みます。
  1. 2009/04/30(木) 20:27:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴキブリ8匹目更新しました。
会長動かしやすいのでついつい使います。

昨日テレビに電王出たのでテンションがあがりにあがって
今週一週間はシアワセです。


追記で8匹目について。

追記
  1. 2009/04/27(月) 12:58:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴキブリ少女8匹目(20ページ)
描き上げてはいるのですが加工する時間がありません。
日曜日に頑張ろうと思います。
  1. 2009/04/21(火) 13:01:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

satujin

合作お疲れ様でした。
ていってもお疲れってほど描いてないです。
柔石さんオンステージでしたが私は満足です。
あと有末さんしか女性を描いていないのはお気づきでしたか?

話は変わって恋人からお手紙を頂きました。
http://tegami.hanihoh.com/r/?k=090418307349e9b2c56fc60
http://tegami.hanihoh.com/explain/?k=090418307349e9b2c56fc60

あたってる・・・
私が年上とか大好きなのはそういうことだったんだね・・・
でも付き合ってる人とかには惹かれた記憶はないんですけど
  1. 2009/04/18(土) 20:13:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

やること

おしごと
・小説挿絵①
・小説挿絵②
・ゲームカット 4/20まで

まんが
・キャラ表(銀の剣)
・ぼくかのアイディア
・読み切りキャラデザ
・ゴキブリ


うあああなんかいっぱいあるよ・・・
おわるかな・・・
  1. 2009/04/15(水) 19:29:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2

ゴキブリの8話の扉絵を描いていたら一日が終わってました。

今新連載についていろいろ準備中です。
私はBLが駄目な人なのですが、以前BL嫌いでも楽しめるBL漫画を描こう!
と思い立ち描いていた漫画がありました。
もうそれはとっくに投げていたのですが、この前偶然それを見た友人が
原作をやってくれるということできぼんあたりでBL漫画描ければいいなと思います。

でもまずはゴキブリを描きます。
  1. 2009/04/06(月) 23:52:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FAを10個もらった夢見ました。
うおおおおあああなんだ!!!これは!!!むなしい!!
ねる
  1. 2009/04/05(日) 03:32:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

kitiku

ゴキブリ七匹目更新致しました。
25ページです。多い!

そろそろ新きゃら出そうかなっておもってます。
ウェブ漫画は展開はやいくらいがちょうどいいのではないかなと思います。


追記で七匹目についてのおはなし。

追記
  1. 2009/04/03(金) 02:41:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エイプリルフールだけどウソつく気力がない
ゴキブリは25pです。あと加工したら上げます。(うそではない
  1. 2009/04/01(水) 19:08:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
