表。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

d25

さっき。
大量のスパム迷惑コメントをぱちぱち消去していたら
とある読者さんのコメントを迷惑コメント指定していたことに気づく。

すみませんほんと!もしかして、今までコメント頂いたけど反映されてなかったりしたんでしょうか。
ちょっとブログ使いこなせていないので出来ていなかったらすみません。
すぐにブラックリストから外しました。最近手違いでコメント消しちゃったりとか色々やらかしてますね。
ごめんなさい。コメントちゃんと読んでますよ。ありがとうございます。

追記でいまさらカイジ2の感想。
気持ちが悪いので福本ファンで感想を分かち合いたい方だけ読んで下さい。たいしたものじゃないけど。
あと画像はアカギ抱き枕です。開封してないです。
追記
  1. 2011/12/18(日) 22:36:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

エイプリルフールだけどウソつく気力がない
ゴキブリは25pです。あと加工したら上げます。(うそではない
  1. 2009/04/01(水) 19:08:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かれーぱん

kare-

こんなにちっさいのに200円もする
なんでだ・・・
  1. 2009/03/11(水) 14:42:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わあ

0011
008
009
0010

らくがきー
6話は残り加工です
  1. 2009/02/14(土) 16:16:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あうあ

n

編集部見てたら作者さんのメルアドとかスカイプIDがのっけてありましたね。
いい機会だから私作者さんたちにメールでもおくってみようかな!
拒否られたらと思うと怖いですけどね・・・はは


  1. 2009/01/28(水) 22:20:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
