表。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の情報

お久しぶりです!
臨床心理士の試験に受かりました!やったね!

d89

新都社での活動がマジで何もないんで申し訳ない
変態紳士は虚子編全8話中、ペン入れ4話まで終わってます。
原稿の合間にちまちま描いてるんで、ここまで来るのに2年くらいかね…おっそ・・・
まあでも試験勉強も終わったんでもう少し早く更新できるかなーと思います。

d90

偏愛カフェですが今月発売中のゴーゴーバンチに5話載ってます!(3,4話の宣伝忘れました)
嘔吐性愛です。JKのゲロ。はいみんな好きですね。読んでください!!

d91

あと、偏愛カフェの単行本が1月7日に発売します。
ここで宣伝忘れた3,4話も単行本で読みましょう!
書き下ろしとかもたくさん描いたので買ってくださいね名華ファン・・・
頼むよ名華のファン・・・
  1. 2016/12/16(金) 23:31:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

d85
d86
d87
d88

はい!ゴーゴーバンチvol.11発売してます!4月9日に!よろしく!

あと、1話がゴーゴーバンチのホームページ、pixivコミック、キンドル?で読めるので…
無料なんで…はい…よろしくお願いします…

新都社の方は、名華倉庫(名前変えた)と、ブリティかな?たしかだいぶ前に更新してます。
更新減って申し訳ない!

あと大学院無事に卒業しました!次は臨床心理士資格試験!応援よろしく!(?)
  1. 2016/04/27(水) 01:52:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

私が細々と続けてたブログが閉鎖しちゃったよ。悲しい。
短文とネットで拾った画像つけて手軽に書きこめてよかったのに。
なんかいいブログない?
  1. 2016/02/16(火) 18:02:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

d81
d82
d83
d84

1月9日発売のゴーゴーバンチvol.10にて新連載!巻頭カラー!「偏愛カフェ」1話!
表紙と裏表紙にも載ってますので確認して買ってください!よろしく!
知り合いのカウンセラーに精神を心配されながら描いてます。
  1. 2016/01/10(日) 19:25:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

d80

あけましておめでとうございます。
ブリティ更新しました。久し振りすぎる!

今年の年賀状はこんなかんじでディズニーです
七実と萌なので一応ブログにも画像あげておきまーす!
  1. 2016/01/05(火) 11:05:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
